ホークスがリーグ優勝

ホークスがリーグ優勝しました。2年連続15度目の優勝です。
残り11試合を残しての独走でした。
今日は,BSでテレビ中継もあり,盛り上がりました。

先発の岩崎投手が7回まで無失点で押さえ,後は勝利の方程式である,ファルケンボーグにつなぎ,馬原でしめました。今年の好調のよさを象徴するような試合でした。最後に福田のファインプレーで決めたのも劇的でした。

孫さん,王さんの喜ぶ姿もよかったし,孫さんが胴上げで舞う姿も最高でした。

小学生時代から,南海ホークスのファンで,ダイエーソフトバンクになっても応援しています。
今年こそ,クライマックスシリーズを制し,そして日本一になってほしいと思っています。