第37回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン大会 

第37回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン大会の「男子50歳以上10km」にエントリーし,1時間1分で完走しました。

アップダウンの激しいコースで,未舗装のロードもありましたが,風も少なくランニング日和でした。

目標の1時間は切れませんでしたが,今年元日から1日も欠かさずジョギングした結果としては,ベストのできだったと思います。

この大会もランナーズチップで記録処理されていますが,フィニッシュ後にその流れですぐに記録が入った完走証をもらえます。

毎年感心しますが,そのシステムがすばらしいです。
達成感がすぐに形になると言うことでしょう。


↑フィニッシュ場所


↑完走証