barBar東京

東京駅北口の「黒塀横丁」にある立ち飲みスタンドは、ちょっと一息するには最適な所です。
その名は、「barBar東京」です。

TOKYO INFOによれば、同店は、

酒好きが選んだ豊富な酒と手づくり料理を揃えた、1コインから楽しめるスタンディングバー。海外で見かけるような街の背景に自然となじんだ、ふらっと立ち寄れる気軽な雰囲気。30種類以上のいろいろなビールや、手頃なワイン、厳選した焼酎などをお楽しみください。仕事や旅の疲れを癒し、リフレッシュしていただけるように、落ち着いた空間と温かいサービスで、お出迎えいたします。

地ビールも豊富に揃えており、今回、「箕面ビール」のW-IPAを頂きました。


↑「箕面ビール」のW-IPA

【今日の気づき】
小中学校の健康診断では,座高を測りますが,座高が高ければ内臓が健康だと判断されたためです。近いうちに座高を測ることを止めるようになると聞いています。