今年上半期のジョギングは,月間100kmを達成

今日で今年の上半期が終わります。
ジョギングを毎月100km走ることを目標にしてきました。

4月,5月の2カ月にわたり,それが達成できませんでした。
6月は,その分を挽回するため,月間124kmを目標にしてきましたが,最終日の今日,目標を越えました。

今月の1日の平均走破距離は5.2kmでした。

これで,2012年上半期の合計走破距離は,602.05kmとなり,月平均100km走破しました。

今月は,梅雨にもかかわらず,梅雨の晴れ間が多く,雨の中を走ったのは2回だけだったという好条件も幸いしました。

今年下半期も月間100km走破を目標に楽しく走りたいと,決意した次第です。


↑2012年6月のJogNote

【今日の気づき】
日本では,個人に所属する食器,例えばお箸,お茶碗を持っています。世界の中でも,かなり特殊な文化だと思います。